■当サイトについて■

当サイトは主に、無料で利用できるお小遣いプログラムを紹介しております。
その他にもホームページ作成やツールを紹介、なお今後も色々コンテンツを増やしていくつもりです。
当サイトをご利用になる上でいくつかの注意事項(必読?)がありますので、必ずお読みになられた上でご利用下さい。

1.運営について
2.免責事項
3.転載について
4.リンクについて

1.運営について

管理人がお小遣い生活?を始めたきっかけは、色々ありますがそのひとつは好きなインターネットでお小遣いが稼げることを知ったからです。
やはり好きなことでお金を稼ぐというのはいいことですw
みなさまにも、無料で稼ぐ方法を知ってもらおうと思ったのとただ単にHPを運営してみたかったのがこのHPをつくった主な理由です
このサイトでは紹介報酬を目的に、なんでもお薦め!とするのではなく、
安全・無料・簡単を前提に、
お薦めしていきたいと思います。

2.免責事項
当サイトのご利用にあたって、いかなる不利益・損害、
期待した効果が得られなかったとしても一切責任を負いません。
全て自己責任において、ご利用下さい。
個人情報の取り扱い等は十分に注意して下さい
管理人は一切責任はとりません。

3.転載について
当サイトの内容の一部、または全文について無断で転載・複製・転用することを堅く禁止します!
これはネット業界での鉄則です。
近頃、コピーなどでまったく同じものを作っていたりしている人がいますが、これは完璧な違反ですのでくれぐれもしないでください。


4.リンクについて
リンクフリーです。気に入ったら即刻リンクしてあげてください。
連絡は不要です。
相互リンクについてですが今のところ当サイトにはBBSやMail等管理者への連絡手段がありませんのでご遠慮ください。

■ネット宝船について
TOP
当サイトについて
更新履歴
その他
リンク
■ホームページ作成について
ホームページ公開手順
メールアドレス
ホームページスペース
ホームページ作成
アクセスカウンター
アクセス解析
■便利な道具
お小遣い稼ぎ必需品
ネット銀行
ツール
■ネット収入
アフィリエイト
リンクスタッフ
メール受信
懸賞



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送