■アフィリエイト■

最近「アフィリエイト」という言葉をよく聞くようになりました。
インターネットをよくする人の中には聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?
「アフィリエイト」とは「アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)」と呼ばれるもので、通常「アフィリエイト」や「アフィリエイトプログラム」と呼ばれます。
アマゾンでは「アソシエイトプログラム」ともよばれています。

アフィリエイトとは、ホームページ上に広告バナーを貼り付け、こそ広告が誰かにクリックされたりすると広告料金がもらえると言うシステムです。
解りやすくいうと、新聞に似ています。新聞には他の会社等から広告が掲載され、それによって大きな収入を得ています。
アフィリエイトは、○○○というホームページ(新聞)に■■■というアフィリエイト(会社)から請け負ったバナー(広告)を掲載することによって収入を得ます。

アフィリエイトは会社とホームページの間の仲買い会社ですが、その他にも単独の会社から直接請け負うリンクスタッフといったものもあります。

下記にあるのはアフィリエイト会社です。

A8ネット
Click Here! 管理人お勧めのアフィリエイト会社です。
審査が超簡単。
管理人も一番初めに登録したアフィリエイトです。
大手なので初心者でも安心でしかも簡単です。
JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
このサイトは報酬還元つまり広告の値段が他のサイトよりも高いことで有名です。
ただいま広告の数も増えてきてとても重宝します。
お勧めサイトです







■ネット宝船について
TOP
当サイトについて
更新履歴
その他
リンク
■ホームページ作成について
ホームページ公開手順
メールアドレス
ホームページスペース
ホームページ作成
アクセスカウンター
アクセス解析
■便利な道具
お小遣い稼ぎ必需品
ネット銀行
ツール
■ネット収入
アフィリエイト
リンクスタッフ
メール受信
懸賞



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送