■メールアドレス■

メールアドレスはインターネットをするためには必須で多岐にわたり使用します。
友人との連絡、会員登録やメールマガジンと言ったものまで様々な事に使用します。
もちろんホームページを公開するためにも使用しますので必ず取得しましょう。

「必ず取得しましょう」などと書かれているとまず気になるのが 「料金」 ですよね(私だけですかね?)
でも大丈夫フリーアドレスといってフリーメールアドレス(無料メールアドレス)がたくさんあります。
yahoo等の名前のよく聞く会社などが提供しているモノもあるので安心して使えると思います。
人によってはいくつモノアドレスを取って懸賞用・メール受信用・ホームページ用と使い分けている人もいるので、それをやってみても良いのではないでしょうか?


メールアドレス取得する

自分のメールアドレスを取得しましょう。
ホームページスペースやアクセスカウンターなどをレンタルするためにはメールアドレスが必須です。
下記にいくつかのメールアドレス載せています。
おこずかいサイトなどの商用利用の場合、商用利用の可不可がありますのでご注意ください。
ちなみに下記で紹介しているところでは今現在、商用利用可能です。

サイト名 メールアドレス
yahooメール @yahoo.co.jp
infoseekメール @infoseek.jp
hotmail @hotmail.com
goo @mail.goo.ne.jp

ちなみに私はYahooメールを使用しています。お勧めです。

ホームページ公開手順へ はじめに ホームページスペースへ

■ネット宝船について
TOP
当サイトについて
更新履歴
その他
リンク
■ホームページ作成について
ホームページ公開手順
メールアドレス
ホームページスペース
ホームページ作成
アクセスカウンター
アクセス解析
■便利な道具
お小遣い稼ぎ必需品
ネット銀行
ツール
■ネット収入
アフィリエイト
リンクスタッフ
メール受信
懸賞



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送