■ホームページ作成■

ここではホームページ作成にあたって、簡単に手順などをしょうかいしていきます。
今からホームページを作ってみたいけど「難しそう」「お金がかかるかな?」「複雑そう」と思っている人!そう難しそうに考える必要はありません。
最初は不安になるかもしれませんが一歩踏み出せばもう大丈夫です。
誰でも最初は初心者ですから今ホームページを持ってる人も大抵はそう思っていたんじゃないでしょうか。
そういっている私も最初は不安でした。
ホームページ作成といっても何も方法は一つではありません。
今では多くのホームページ作成ソフトがありますし、メモ帳などでもできます。
ホームページ作成代行業者などもあります。
「自分の手でなんて作れるか」という人はそれを使うのもひとつの手です。
ではホームページを作ってみましょうw


「ホームページを作成する」ということで、レンタルしたホームページスペースに文字や表、画像などを付け加えてホームページを作成していきます。
ホームページはHTML文書とよばれるものからできています。
HTML文書とはホームページに色をつけたり、表や画像を付け加えるための暗号のようなものです。
一見難しそうですが、複雑なホームページを作らない限りだれでも簡単に作成することができます。
かく言う私も最初ホームページを作ったときはこの「HTML文書」で作っていました。
他にも初心者でも使えるホームページ作成ソフトもたくさんあります。
やはり使い勝手や分かりやすさは無料のものより有料のもののほうがい良く、有名なところでは「ホームページビルダー」などがあります。
「ホームページビルダー」というのはその名のとおりホ−ムページを作るためのソフトです。
こういうソフトは初心者でもホームページが作りやすいように工夫され、HTML文書を一切使わなくてもホームページが作れるようになっています。
ちなみに私も今現在はこのソフトでホームページを作っています。HTML文書よりも簡単ですので(笑




ホームページスペースへ はじめに アクセスカウンター

■ネット宝船について
TOP
当サイトについて
更新履歴
その他
リンク
■ホームページ作成について
ホームページ公開手順
メールアドレス
ホームページスペース
ホームページ作成
アクセスカウンター
アクセス解析
■便利な道具
お小遣い稼ぎ必需品
ネット銀行
ツール
■ネット収入
アフィリエイト
リンクスタッフ
メール受信
懸賞



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送