■アクセスカウンター■

一応、ホームページには必要ないですけどやっぱり欲しいのがアクセスカウンター。
アクセスカウンタって言うのは自分のホームページに来た人数を計算、表示してくれる装置のことですよw
装置、といっても部屋のパソコンの片隅で「ウィーン」とか鳴ってたりしませんよ(笑
アクセスカウンタはプログラムで動きますのでプログラムだけ手に入れたら、それをホームページに貼り付けるだけw とってもお手軽です。

ホームページを作ったら、アクセスカウンターを設置しましょう
アクセスカウンターは大抵のホームページに設置されていますが別に設置しなくてもかまいません
ですが自分のホームページに来た人数などはきになりますよね。
そういうときのためにも是非アクセスカウンタを付けてみてください。
アクセス解析付きなど色々機能が付いている場合もあります。


ではさっそく自分のホームページにアクセスカウンターを設置しましょう。
アクセスカウンターを設置するとはいっても大抵はものの5分もあればできることです。
自分の使っているFC2の「すごいカウンター」はほんの10分でできました。
どちらかというとカウンターを付けるより、サイトの登録をするほうが手間がかかりました。(笑)
アクセス解析などは詳しい情報がわかるのでホームページの作成に役立ててください。


サイト名 サンプル数
スゴい!!カウンター 10種類
CGIBOY 37種類
(サンプル数は実際はもっと多いと思います。)
このサイトでは「スゴい!!カウンター」をつかっています。



ホームページ作成 はじめに アクセス解析へ

■ネット宝船について
TOP
当サイトについて
更新履歴
その他
リンク
■ホームページ作成について
ホームページ公開手順
メールアドレス
ホームページスペース
ホームページ作成
アクセスカウンター
アクセス解析
■便利な道具
お小遣い稼ぎ必需品
ネット銀行
ツール
■ネット収入
アフィリエイト
リンクスタッフ
メール受信
懸賞



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送